2013年2月10日日曜日


本日2月10日に開催されたアイマスのライブ「THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L ON WINTER!!」の昼公演にて、TBSで2011年7月から12月まで放送されていたアニメ『THE IDOLM@STER』の劇場版の制作が発表されました。

『THE IDOLM@STER』が誕生したのは2005年、それから8年たった2013年にアイマスシリーズとして初となる映画化が決定したそうです。


自分はアニメをはじめてみてアイマスが好きになりました。


アニメも全部見ましたがなんともいい作品でした。


TBSのアニメでは『けいおん!』も大好きで、『けいおん!』が映画化が発表されたときと今回も同じぐらい嬉しかったです。


公開日や詳しい詳細はまだ発表されてないそうですが、自分は絶対観に行きたいと思います。


なんだか楽しみで早く公開して欲しい気持ちです。

でも公開まではこの楽しみは取っておきたいです。

ああ、楽しみだなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿