2013年6月5日水曜日

SMAP『Joy!!』ゲット!!

今週水曜日(6月5日)に発売されたSMAPの50枚目のシングル『Joy!!』をフラゲ購入しました。

合計で7355円しました(笑)。


ビビットオレンジ盤(CD+DVD)


ライムグリーン盤(CD+DVD)


 スカイブルー盤(CD+DVD)


ショッキングピンク盤


レモンイエロー盤

封入特典
・50 for SMAP! キャンペーンシリアルナンバー


ちなみに購入した日にもう応募しましたww


↑これはショッキングピンク盤に付属されていたロゴステッカー

購入特典
・ポスター


DVD付の初回限定生産盤のB2ポスターをTSUTAYA 平原店で購入しゲットしました。



残りの2種のネット注文特典のポスターカード。レコチョクさんで購入。

今回のシングルの感想・・・

5種でそれぞれ違う内容になっていて正直7355円ときいてどうしようかなぁって思いましたが、
結局、全種購入しました(笑)

キャンペーンにも応募しましたので抽選が楽しみです!!

ポスターなどは丸めて保管しておきます。ポスターカードも

Can't Stop SMAP!! ~ 50 Singles Non-Stop Mix」はとてもいい曲でしたよ♪
今までのシングル曲をメドレー形式で収録するなんていいですね。本当は「Battery」とかもMixして欲しかった。

僕が一番好きなカップリングは・・・「掌の世界」ですね。カッコいい!!しか言うことない。

では今回はこんな感じでした。

では皆さんさようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿