2013年7月21日日曜日

7月のトミカ新車を購入!!

昨日は7月の第3土曜日でしたが、その日はトミカの新車の発売日でした。


こちらの4台(うち3台は通常トミカ、1台はイオン限定トミカ)を購入いたしました。

ライナンナップはこちら↓

・No.6 アウディ R8 スケール1/62


めっちゃカッコいい!!特別カラーよりこっちのブラックバージョンのほうが自分的にはすきです!

・No.6 アウディ R8 (初回特別カラー) スケール1/62


レッドバージョンもいいですねぇwww

・No.18 日産 NV350キャラバン 救急車 スケール1/69


最近のトミカは塗装が細かいのでリアリティがあっていいですね。この救急車はいいですね。
(本物を見るとなんかハイエースっぽいですねww)

・イオン チューニングカーシリーズ 第10弾 トヨタ FJクルーザー (TRD仕様)


塗装の手触りがツルツルではなくマッドブラック仕様になっててサラサラしてますね。
カッコいい!!!



というわけで、今回は2013年7月発売のトミカの新車を紹介してきましたw

自分的にはアウディ R8の通常カラーのブラックがこの中で一番好きです。


来月はちなみに、Honda車の人気軽自動車の「N ONE」が発売されるそうです。
そちらのほうも楽しみです。

では、皆さんさようならww

0 件のコメント:

コメントを投稿