2013年7月22日月曜日

SMAPグッズが当たったぜぇ~♪

今日、あるものがうちに届きましたwww


開けてみると・・・


縦長の「Ag」とかかれた箱が入ってました。

一緒に入っていた一枚の紙・・・


50! for SMAP!キャンペーン 当選のお知らせ

なんと中に入っていたのは、今年の6月に発売されたSMAPの記念すべき50枚目のシングル「Joy!!」の懸賞景品が当選していましたwwww

それがこちら・・・


オリジナルタンブラー 50枚記念版!!!!

本当にビックリしましたwww
まさか、当たるとは思っていませんでした(笑)


今年に入って懸賞に当選するのは今回が二回目!


この前は非売品トミカが当たりました。


ちなみにこちらがタンブラーの開封動画です↓




では、皆さん次回の更新までさようなら~



0 件のコメント:

コメントを投稿